PLEASCO MOTOR SPORTS SUSPENTION

プレジャーレーシングサービスと、キャロッセ社(クスコ)共同開発のモータースポーツ用サスペンションキット

使用用途に合わせてオーダーメイドで製作する至高の一本です

※単筒式ショックアブソーバー
 ショックアブソーバー本体が一本の筒になっている構造。構造上、ピストン径、ピストンバルブ面積の大型化が可能となるため、路面からの小さな入力に対しても確実かつ繊細な減衰力を発生させ、速いピストンスピードへの追従性も高くリニアに反応する為スポーツ走行・競技等に適しています。
 また、シリンダーが直接外気に触れるため放熱性に優れ、安定した減衰力特性を発揮します。

※減衰力24段調整
 街乗りからサーキット走行まで緻密な設定を可能とする超精密特殊ニードルバルブによる減衰力24段調整
 使用用途に合わせて【1WAY】【2WAY】【3WAY(別タンク式)】の選択が可能

※Pleasure × BESTEX RACING SPRINGを採用
 PRSでのモータースポーツ活動でも定評のある、BESTEX製レーシングスプリングを採用
 スプリングレートの選択も自由に選んでいただけます

※アッパーマウント
 ストラットタイプ車のフロントにはキャンバー調整式ピロアッパーマウント、それ以外のタイプにはキャンバー固定式強化ゴムアッパーマウントを設定。また一部車種には新開発CCピロアッパーマウント(キャンバー・キャスター調整タイプ)を設定しています。
 アッパーマウントレス構造車には、センターロックピロアッパーマウント(別売)の装着が可能です。
 

※ラム式(倒立式)ショックアブソーバー (ストラットタイプのみ)
 ショックアブソーバー本体から下向きにピストンロッドが伸びるタイプ。バネ下重量の軽量化に効果があり、横Gにも強く放熱性に優れます。

※オーバーホール、減衰力変更、ストローク調整可能

※LINE UP & PRICE LIST